スマートフォン版はこちら

もりもり小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりもり小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「もりもり小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0012
住所 愛知県名古屋市中区千代田5-11-35 東日本ハウスビル名古屋支店3F
電話番号 052-243-0130
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりもり小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

azaburyu さん / 2012/01/05
もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。 先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
 
 


 

もりもり小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

Dr.mari クリニック 栄 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F
加藤小児科医院 愛知県名古屋市中区栄3-17-22
ふるたアメ横内科クリニック 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第二アメ横ビル3F
恒吉クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-11 第46KTビル1F
おおの内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
亀井内科呼吸器科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
葛谷クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-17-20
内科小児科大野医院 愛知県名古屋市中区正木2-3-10
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • アルブミンさん
    三本木クリニック 口コミ
    主に内科、外科、小児科を掲げていますが、他にもいろいろと細かく対応してくれます。患者の目を見てちゃんと話を聞いてくれるので安心感があります。
    院内や駐車場が混んでる時がありますが、意外と回転が早く、待ち時間はそれ程気になりませんでした。
    院長の人柄も好感が持てました。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • Yukiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
    駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
    子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりもり小児科の口コミ詳細ページ上部へ